忍者ブログ

商品情報あれこれ

商品情報あれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワダカルシウム製薬『グルコサミン&コンドロイチン』(お試し商品/約1週間分)

グルコサミンのお勧めはこちら

ワダカルシウム製薬『グルコサミン&コンドロイチン』(お試し商品/約1週間分)

カルシウム研究約100年、「骨と関節の専門家」が作った安心の商品です。 カルシウムとコラーゲンのバランス配合に自信があります。 ご自身の健康維持に、またご家族の方へのプレゼントなどにもご利用ください。 当商品は、通信販売専用です。 薬局・薬店・ドラッグストアではお求めになれませんのでご了承ください。 弊社製品がお客様の健康維持のお役に立てることを心より願っております。 ,,amp,, ,,amp,, ,,amp,, ,,amp,, 弊社は、骨とカルシウムの研究一筋に100年近く続けてくることができました。これもひとえに皆様のお引き立てによるものと 深く感謝いたしております。 骨の専門家としてカルシウムについて、様々な研究を大学や病院と共同で続け、日々研究、開発に取り組んでおります。製薬会社として培ってきた厳しい製造、品質管理を徹底し、原料、製法、成分にこだわり、自信をもってお勧めいたします。 ,,amp,, お支払いについて ■郵便振替 後払い 振込み手数料は当社が負担いたします。 お届けする商品と一緒に振込用紙を同封いたします。商品到着後7日以内に最寄の郵便局、主要コンビニエンスストアからお支払いください。 ■代金引換 手数料は無料です。 ゆうパックまたはヤマト運輸の代金引換。 お試し商品の場合は、郵便振替・コンビニエンス振込になります。 ※クレジットカードをご希望の方は、代金引換を選択の上、備考欄に「クレジットカード希望」とご記入ください。「佐川急便e-コレクト」でお届けさせていただきます。 ■コンビニ支払 後払い 振込み手数料は当社が負担いたします。 お届けする商品と一緒に振込用紙を同封いたします。商品到着後7日以内に最寄の郵便局、主要コンビニエンスストアからお支払いください。 ,,amp,, 送料について 送料は無料です。 ,,amp,,

ワダカルシウム製薬『グルコサミン&コンドロイチン』(お試し商品/約1週間分)の詳細はこちら
PR