忍者ブログ

商品情報あれこれ

商品情報あれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスを成功させる【クチコミ】マーケティング法!

ビジネスを成功させる【クチコミ】マーケティング法!

   あなたが、喉から手が出るほど欲しい・・・!
      あなたが望む 〜属性のマッチした【リスト】〜を 
          簡単に手に入れる方法を知りたくありませんか?



属性のマッチした【リスト】を手に入れる事 ⇒ アフィリを成功させる基本です♪

属性のマッチした【リスト】を手に入れる事 ⇒ ビジネスを成功させる基本です♪



ビジネス(アフィリ)の基本は、属性のマッチした【見込み客】を集めることです!

私は今までに様々なビジネスと関わってきましたが、如何に【見込み客】を集めることが大事か・・・!!!

これはもちろんアフィリエイトの世界でも同じことが言えます。
アフィリエイトの世界で言う【見込み客】とは=【リスト】(メールアドレス)に他なりません。

ですが・・・役に立たない【リスト】を無駄な時間やお金をかけて集めている人達ばかりです(笑)

 ・ 懸賞サイトで高額なアドレスを購入する!
 ・ 読者増サービスで高額なアドレスを購入する!
 ・ 無料レポートスタンドでとにかくアドレスを集める!



もうやめませんか?

こんな事をして集めた【リスト】なんて、せいぜい1%の誘導クリック率があればいいほうで、購入率になると
さらにその数%でしょう。

つまり、10,000【リスト】を集めたとしても誘導クリック数は100程で、さらに購入数は4〜5人程度ですね。



それよりは・・・

 ・ しっかりと属性の合った【リスト】!
 ・ 【見込み客】が自分の意思で教えてくれた【リスト】!

こんな【リスト】なら、たとえ100の【リスト】であっても、上のごみリストで集めた10,000の【リスト】と同じ結果を出す事ができるんです。

    そう、100の【リスト】で、4〜5人の購入者を出す事なんて・・・全然難しい事じゃないんです!

用は如何にあなたが、販売しようと考えている商品に合った属性の【見込み客(リスト)】を集められるかが、問題なんです。


 
    尋ねます!

    あなたは、無駄な【リスト】を集めていませんか?

    • あなたは、○○○件 ●●万円 などと言う、高額な[捨てメルアド]を購入していませんか?   
    • あなたは、無料レポートスタンドを使って意味の無い[捨てメルアド]を手に入れていませんか?
    • あなたは、未だにクリック率1%にも満たない【リスト】を大事に使っていませんか?




    尋ねます!

    あなたは、効率的な【リスト】の集め方を知っていますか?

    • あなたは、属性のマッチした【リスト】の重要さを知っていますか?
    • あなたは、属性のマッチした【リスト】の集め方を知っていますか?
    • あなたは、お金のかからない【リスト】の集め方を知っていますか?
    • あなたは、相手に喜ばれる【リスト】の集め方を知っていますか? 

ビジネスを成功させる【クチコミ】マーケティング法!・・・その内容とは。


■導入レポート■


 あなたはこの 「導入レポート」から、【クチコミ】マーケティング法!の
 全体像を知る事ができます。   

    ■「2つの特別レポート」でビジネスの基本を押さえよう。
    ■ ツールを活用した【クチコミ】マーケティング法とは。




■2つの特別レポート■


 あなたはこの2つのレポートを教材とする事で、今後全てのビジネスに
 応用できる、【クチコミ】マーケティングの手法を得ることができます。

    ■特別レポートVOL.1 
「成功する為に最速で失敗をする」  (49ページ)
    ■特別レポートVOL.2  「バイラル マーケティング戦略」 (69ページ)




■ツール■


 【クチコミ】マーケティング法!では、2つのシステムとツールを使って【見込み客】の方から
 喜んで【リスト】を提供してくれるようになります。  

    ■属性【リスト】収集システム・・・【ハッピークリック♪】
      このシステムを使えば、【見込み客】は楽しみながらあなたに【リスト】を差し出します。

    ■属性【リスト】収集ツールの紹介・・・ヴ●●●●●●●キャッチャー / A● P●● など
      このツールを使えば、【見込み客】は喜んであなたに【リスト】を差し出します。
   


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



★2つの特別レポートの紹介★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■特別レポートVOL.1  
「成功する為に最速で失敗をする」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は失敗の中から多くの事を学んできました。

結果が出ない多くの人は、失敗をするとそこであきらめてしまいます。
でも私は、多くの失敗を乗り越えて、成功への鍵を見つけたのです。

あなたも、ネットビジネスでの成功の秘密を学びたいなら、この49ページの
マニュアルにじっくりと目を通し、ビジネスの本質を知ってください。


   〜レポートの目次の一部です〜

    ・成功への隠された秘密!
    ・最初、成功できなくても心配無用!
    ・ビジネスにおける本当の儲けはどこにある?




        ▼こんな声を頂いています。
        -------------------------------------------------------------
        「失敗は成功のもと」と言います。

        しかし、一度こけてしまうとなかなか前に進むことが出来ない。
       走馬燈のように失敗した経験が頭を駆けめぐる。

       そんなことを吹き飛ばしてくれる一冊です。

       ビジネスの基本。そして、オンラインビジネスの良いところを
       120%引き出している。
       -------------------------------------------------------------
       インターネットビジネスの“般若心教”!?

       私がこのレポートを読み終えたとき、
       「これは、インターネットビジネスの般若心経だ!」
       と感じました。
       -------------------------------------------------------------




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■特別レポートVOL.2  「バイラル マーケティング戦略」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【クチコミ】マーケティング・・・今風に言う、バイラルマーケティング。

インターネットの世界においても、今までの一方的なお仕着せ情報ではなく
読者との双方向コミュニケーションにシフトしてきています。

俗に言う、これが「Web2.0」ですね。

この手法は、ネットビジネスにおいてもリアルビジネスであってもこれからの
主流のひとつになるものです。

あなたもこのレポートで、ネットビジネスを加速させる方法を身に付ける事が
でき、全てのビジネスにも活かす事が出来るようになります。


    〜レポートの目次の一部です〜

     ・バイラルマーケティングとは?
     ・バイラルマーケティング―サクセスストーリー
     ・バイラルマーケティング戦略【1】
        Eブックをどう使うか
        Eブックを使ってメールリストを作る
     ・バイラルマーケティング戦略【2】
        Eメールマーケティングの効力
        バイラルマーケティング戦略としてEメールを使う
        バイラルEメールを効果的に実行する方法
        バイラルEメールを転送してもらう
        バイラルEメールの結果追跡と分析
     ・バイラルマーケティング戦略【3】
        ニッチマーケットで成功する
        ニッチマーケティングに必要な記事を入手するには
     ・バイラルマーケティング戦略【4】
        ニュースレター
     ・バイラルマーケティング戦略【5】
        バイラルツールとしてのフラッシュゲーム
        フラッシュゲームの現在と未来
     ・バイラルマーケティング戦略【6】
        ブログのパワー
        ブログの影響力
     ・バイラルマーケティング戦略【7】
        その他のバイラルマーケティング
     ・成功の要素
        顧客満足/信頼/顧客ケア/コンテンツなど 





PR