忍者ブログ

商品情報あれこれ

商品情報あれこれ

アルカリ電解水クリーナー


アルカリ電解水クリーナー ウォッ水 2L

もう洗剤は要らない?電解水100%!ウォッ水


こんなにキレイになるのに洗剤じゃない、ただの水なの?



い えいえ、ただものじゃない水なんです。ウォッ水は、次世代型クリーナーとして注目を集めている水系洗浄クリーナー。汚れを落とす水素イオン数が従来の電解 水に比べて5倍も含まれ、電気的剥離作用を持って汚れを取るんです。イオンの力での除菌効果に加え、フリーラジカル(自由電子)を含んでおり、清掃するだ けでアルコール除菌とほぼ同じ除菌効果が期待できるスグレモノ。スポンジも臭くなりにくいですよ?

有機溶剤や界面活性剤を一切使用していないので、普通の洗剤のように残留洗剤が発生しません。そのため二度拭きをする必要がなくお肌にもやさしい。もちろん環境、地球にも優しいんです。シュッ!サッ!でピカピカに♪


 



アルカリ電解水クリーナー ウォッ水 2L(スプレーガン付き)

アルカリ電解水クリーナー ウォッ
水 2L(スプレーガン付き)…

¥2,994(税込)

いえいえ、ただものじゃない水なんです。ウォッ水は、次世代型クリーナーとして注目を集めている水系洗浄クリーナー。汚れを落とす水素イオン数が従来の電解水に比べて5倍も含まれ、電気的剥離作用を持って汚れを取るんです。イオンの力での除菌効果に加え、フリーラジカル(自由…

拡大画像を見る



アルカリ電解水クリーナー ウォッ水 2L









PR